2016-07-11

自民党憲法改悪したら野党のせいにするつもりなんだろう」みたいな謎の藁人形いつからプチ流行してるんだろう

予防線を貼っておくと俺は"今回は"自公に入れてないので、

自民党投票たからこんなことを言っているわけではない。


野党憲法憲法言ってないで経済とか福祉とか国民が気にしてることを前面に出せよ」って批判

与党支持者(消極的支持者含む)が多いんだろうけど、例えるなら野球ファン応援してるチームの差配文句つけてるみたいに

野党支持者(あるいは反与党)だからこそやきもきしてる人もいっぱいいる筈だろう。

それでやっぱり負けてるんだから批判はある程度は的を射ていたってことじゃね


まぁ「野党経済もっと語れ」って批判逆ギレしてる層なんて

目立ってるだけでマイノリティなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん