2016-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20160704000521

互助会叩きイコールバカと考える時点で短絡的だしそれができていないのにという限定理解できないキチガイ他人にとやかくいう権利は無いぞ

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20160703215932 ただね、それをそのまま断言口調でエントリにしたりブコメにしたほうがアクセスやスターを稼げる現実があるのだよ

    • キチガイのお前にはそんなことわからんだろw

      • 互助会叩きイコールバカと考える時点で短絡的だしそれができていないのにという限定を理解できないキチガイは他人にとやかくいう権利は無いぞ

    • キチガイ同士での戯れって目立つけどまともな人からは呆れられてる場合の方がほとんどだからキチガイ同士で馴れ合いたいなら別だけど

    • 多数のスターないしアクセス稼げてる状況で、 その外部からキチガイだのなんだの言われてもあんまり響かないとおもうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん