2016-06-28

xevra先生ありがとう

毎日なんとなくはてブを見てるだけで、「1日に必要野菜の量は350グラム」と完全に覚えました。

もうね、忘れろって言われても無理なくらい完全に覚えました。

野菜350グラム」で画像をググってみたら、意外と摂取できそうな量だったので、つい安きに流れて不摂生をしてしまう俺だけど、がんばってみようと思いました。

  • 関係ないけど、先生のメンヘラ認定にはレベルがあるって知ってる? 運動、瞑想、野菜・・・・この辺は一般人でも意識高くないとなかなか実践できていない ↓ プリントアウトして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん