2016-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20160526235639

東京ドーム野球試合以外のイベントもたくさんやるよ。

そもそも東京ドームに通ってたってその広さを複数個で換算されたらパッとくるわけないでしょ。

記事への反応 -
  • マジョリティがもう野球をそれほど見てもないし、東京ドームに行くことも無いだろうに、いつまであれを使うのかと。 結局オールドメディアが野球脳なんだろうなとしか思えない。 ...

    • 東京ドームは野球の試合以外のイベントもたくさんやるよ。 そもそも東京ドームに通ってたってその広さを複数個で換算されたらパッとくるわけないでしょ。

    • コンサートとかもやってるんだし野球に興味がないと別に東京ドームが野球のものってイメージがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん