2016-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20160525171859

[].forEach.call(document.querySelectorAll("h3,.section>p:not([class]),div[id^=excerpt]>p,.user-comment,.comment"),(e)=>{e.innerHTML="\u202E"+e.innerHTML})

ブックマーク使ってないからこっちに書く。ブコメのページで使ってもいいのよ。

記事への反応 -
  •           ねよんせまいゃしっらいは田増いなきでがとこむ読を章文のこかさま すまい思とるきで解理ぐす、しすまいゃしっら入勢大が方なーバレクの歴学高は田増

    • [].forEach.call(document.querySelectorAll("h3,.section>p:not([class]),div[id^=excerpt]>p,.user-comment,.comment"),(e)=>{e.innerHTML="\u202E"+e.innerHTML}) ブックマーク使ってないからこっちに書く。ブコメのページ...

    • たしまめ読、ねすでみ読右

    • ねよせんましゃいっらいは増田なきいでがことむ読を文章のこさかま すま思いきとるで理解ぐす、しますしゃいっら入大勢が方なーレバクの高歴学は田増 http://anond.hatelabo.jp/20160525171859

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん