2016-05-21

いま私のベッドで会って二回目の男性が寝てるんだけどおかしくない?

飲みに行って帰れるのに私の部屋来るって言って私の部屋来て眠たいって言って膝枕してたら気付いたら私のベッドに寝てて私寝るとこなくて一応地べたに座って増田してる

なんで私が気を使ってこんなとこで寝なきゃいけないの?

そもそも私の部屋だし私のベッドだし私女の子なんだけど!?

こんなの絶対おかしいよ…

  • 宿代として寝顔を撮影することを許可する 顔にラクガキまでなら可 脱がすのは自己責任で

  • 会って二回目の男性を部屋に上げて膝枕する女性からして異常なので異常ついでにベッドから引きずり下ろしてさっさと自分がベッドに収まっては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん