2016-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20160511161323

公園言ってぼーっと幼児眺めるのを

お金払って冷暖房完備の場所役者眺めるのとの違いか

前者は下手すれば捕まるかな

記事への反応 -
  • ちょっと時間空いたしフラっと映画でも観に行くか、 っていう感覚ですることなの? そんな気軽な気持ちで観ていいの?

    • 公園言ってぼーっと幼児眺めるのを お金払って冷暖房完備の場所で役者眺めるのとの違いかな 前者は下手すれば捕まるかな

    • 映画ファンにとっては映画を見るということはご飯を食べたり歯を磨いたりすることと同じだからな。 「やろう」と思ってやることでも、やることに苦痛を感じたりすることではないの...

    • 一般的には映画館に行くのなんて年に2,3回らしいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん