2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508142729

俺は横でそいつじゃないし。まあ、水素水なんてダメだろ、上手に違法にならないようにやってるだけで。

http://xn--t8j4aa4n356lm40ba9675a3tx.com/law/

ここ読んでみ。薬事法に触らないように注意深く宣伝してるよな。そして、特保に認めてもらえないことを「分野が広すぎるからだ」などと苦しい主張でごまかしている。

こんだけ意識的ごまかしやってんだから、わかっててやってんだろ売る側は。

そのうち踏み外してお縄になる奴でも出てくればこういう人らは撤退してゲームセットでしょ。

  • 読み返せよ低能 ちゃんとお前が横槍でも何の支障も無いように書いてるぞ低能www ほんとカスは横槍だからっていって免罪しようとするよなあwww こんだけ意識的にごまかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん