2016-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20160503222418

可愛い子って目立つじゃん?

んでコミュニケーション術が未発達な男児が気を引きたくて「ブーースッ」とかネグるじゃん?

自己評価他者依存してる子は「わたしはブスなんだ」って信じちゃって、悪くすると大人になってもそう思ってたりするの

増田キモメンじゃなければ「全然ブスじゃないじゃん」とか言えば心を開いてくれるかもしれないわね

自己評価確立されてる子は上増田の言う通り、ただの謙遜だったりするのだけどね

記事への反応 -
  • どうしてかわいい女の子って自分のことをブスだと思い込むんだろうな。 かわいいと思ってる自分にとってはとても悲しいよ。

    • 可愛い子って目立つじゃん? んでコミュニケーション術が未発達な男児が気を引きたくて「ブーースッ」とかネグるじゃん? 自己評価を他者に依存してる子は「わたしはブスなんだ」っ...

    • 大丈夫 自分のことブスって言ってる女もちゃんと自分がかわいいことは自覚してるからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん