2016-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20160428224614

自分修学旅行とかグループ旅行で、みんなとワイワイ話して楽しみにしてるんだけど

前日だか当日に行きたくなくなって、仮病でひきこもったりしてたからわかるわ

記事への反応 -
  • 何か面白いとおもったものは、最初下手だからがんばろうってめっちゃ熱く打ち込む だけど、ある一定のところまでくると、急にどうでもよくなる あともう少しがんばっていれば成果が...

    • 自分も修学旅行とかグループ旅行で、みんなとワイワイ話して楽しみにしてるんだけど 前日だか当日に行きたくなくなって、仮病でひきこもったりしてたからわかるわ

      • むかし平井堅が歌ってたな。 「遠足の日の前の夜のように、 始まる直前がいちばん楽しい」って。 現実が理想を越えるのは難しいって、 直感的に知ってるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん