2016-03-17

好きになったら3カ月以内に行動

長く好きで付き合えたことなんて1度もないけど、出会って3カ月以内に告白して付き合ったことならけっこうある。

恋愛は瞬発力。マジそれ。

3カ月以上好きで何もなかったら次行った方が早い。

http://anond.hatelabo.jp/20160317235240

記事への反応 -
  • 遠くから眺めるモードに慣れて落ち着いてしまった どうすんだこれ なんだよこれ 賢明な増田諸氏へのアドバイス 恋愛はバカになってるうちに行動しよう! 下手な理屈で遠くから眺め...

    • 長く好きで付き合えたことなんて1度もないけど、3カ月以内に告白して付き合ったことならけっこうある。 恋愛は瞬発力。マジそれ。 http://anond.hatelabo.jp/20160317235240

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん