2016-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20160312191626

絶対に負けないわけではない、といいたいんだろうけど

例えば、自動車同士が競走したら、どっちかは負ける

だけど、人間自動車と競走して勝てる可能性があるとは言えない

コンピュータ人間記憶力では不可能な戦法を駆使してるとしたら、ルール変えないかぎり追いつくことはない

記事への反応 -
  • 「AlphaGo」VS「AlphaGo」やったらどっちかが勝つから 人間が頑張って「AlphaGo」においつけば将来的に勝てる可能性もあるよね。 所詮は完全情報ゲームだから。

    • 絶対に負けないわけではない、といいたいんだろうけど 例えば、自動車同士が競走したら、どっちかは負ける だけど、人間が自動車と競走して勝てる可能性があるとは言えない コンピ...

    • あいつ毎日自己対戦して鍛えてるらしいぞ 戦績としては五分五分らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん