2016-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20160311213744

保育園落ちた人は、保育園問題さえ解決されれば働いて税金納める立場になるって言ってるんだから、与える側になろうとしてるんじゃないの。

記事への反応 -
  • 保育園落ちた死ねは、貰おうとするばっかりの怒り、 結婚できて仕事もあって、子供もあって、都会暮らしで、 でも、まだ欲しい まだ快適が欲しい、と言ってる怒り。 もっと下の障...

    • 保育園落ちた人は、保育園の問題さえ解決されれば働いて税金納める立場になるって言ってるんだから、与える側になろうとしてるんじゃないの。

    • そういう「もっと不幸な人はいっぱいるんだから我慢しなさい」理論が今のデフレをつくってるんだが??? まあここは増田だしな。ルサンチマンがデフォルトか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん