2016-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20160223193823

教育の一部になれば、みんな向き不向きがわかるじゃん

学校勉強もろくにできなかったくせに「コンピュータならわかるかも」つって勘違いして入ってくる馬鹿が減ってくれればいい

記事への反応 -
  • プログラミングできる人間が増えたら食い扶持がなくなって困るから 意識高い系の人はやたらとプログラミング教育させたがるけど、プログラマだとかSEだとか特権階級のままにしとい...

    • 教育の一部になれば、みんな向き不向きがわかるじゃん 学校の勉強もろくにできなかったくせに「コンピュータならわかるかも」つって勘違いして入ってくる馬鹿が減ってくれればいい

    • 通訳「ほんまや」 翻訳家「せやせや」 AI「おいすー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん