2016-02-11

もやがかかっているよね

なんで

なんでって?

なんできたの?

来たいからきたんだよ。

楽しそうに見えなかった。

しかったよ。

私と目を合わせなかった。

気のせいだよ。

私を避けているでしょ。

そんなことはないよ。

楽しい

なにが?

生きてて。

・・・・・

もやがかかっているよね。

わかる?

よくわかる。

ばれてたんだね。

なんで?

そういう性質のにんげんだから

どこでもこうなるの?

なるよ。

つらい?

つらいけどしょうがない。

私になにかできる?

気にしないでほしい。

またくる?

うん。

またね。

うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん