2016-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20160209081312

女をゲットするのは知識要素が高いんじゃない。

体鍛えればゲット率上がるとか。

年収高ければ金目当てのが釣れるとか。

メンヘラはやりやすいけど関わると死ぬとか。


少なくとも30越えて女の一人もいない男はつき合いづらいやつ多いね

記事への反応 -
  • 恋愛学って言う人がいるけど、一般向きじゃないので却下。 恋愛は科学で説明できないのだろうか。 今流行りの理科で説明できる人いませんか?いませんよね。 理科学で証明し説明す...

    • 女をゲットするのは知識要素が高いんじゃない。 体鍛えればゲット率上がるとか。 年収高ければ金目当てのが釣れるとか。 メンヘラはやりやすいけど関わると死ぬとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん