2016-02-03

[]

以前はホッテントリしてた気がするんですけどねえ。

つの間にかブクマもらってもしなくなっていました。

普及活動に影響でるから、何とかしてほしいものです。


アナル増田


http://anond.hatelabo.jp/20160202232128

記事への反応 -
  • いつも大量のトラバと いつも大量のブクマがついているけれど なぜかホッテントリしないのは もうこれは運営が隠したてようと悪巧み働いていると考えてよろしいか!?

    • 以前はホッテントリしてた気がするんですけどねえ。 いつの間にかブクマもらってもしなくなっていました。 普及活動に影響でるから、何とかしてほしいものです。 アナル増田 http://a...

    • 自殺ネタはたくさんブクマがついても増田ホッテントリに載らなかったような。。。 見落としただけかもしれんが。 ある程度禁止ワードはあってもおかしくない。 でもえーやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん