2016-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20160108094821

奥さんが家族に嫌われていたのかもしれん

離婚原因が奥さんにあるのなら、奥さんが家族に嫌われるのも、新しい恋人家族に歓迎されるのも分かる

勿論家族キチガイで、奥さんを一方的に嫌って追い出しにかかっているだけという可能性もあるが

記事への反応 -
  • 相手にとっての誠実さではあっても 家族にとってはハァって話じゃないの 世間体悪いしさ 自分の兄弟がそんなことしだしたら 「離婚成立してからにしろ」っていうわ

    • 奥さんが家族に嫌われていたのかもしれん 離婚原因が奥さんにあるのなら、奥さんが家族に嫌われるのも、新しい恋人が家族に歓迎されるのも分かる

      • というか東京の大学まで行かせたのに音楽とかやって親から見ればわけがわからんであろうバンドで活動してる息子のやることなんて大抵の事は諦めてると思われ。 生きて警察の世話に...

    • 一説によると離婚調停中らしいし別居して夫婦生活が破綻しているとみなされれば世間的にも問題はないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん