2015-12-16

[] ブクマ家とトラバラー信じろ

面白いネタならトラバラーがすぐにトラバから

トラバラー好みのネタじゃなくてもブクマ家が面白いと思ったなら

数日のうちにブクマ家が巡回し見付けてブクマから

から同じようなネタを何度も投下するの止めれ

おっぱいで挟むと大きさが測れるチンポを作りました

http://anond.hatelabo.jp/20151214072420

小陰唇で挟むとマンコの大きさが測れるチンポを作りました

http://anond.hatelabo.jp/20151214072823

小陰唇で挟むとマンコの大きさが測れるチンポを作りました

http://anond.hatelabo.jp/20151214150631

大陰唇で挟むとマンコの大きさが測れるチンポを作りました

http://anond.hatelabo.jp/20151214151429

小陰唇で挟むとマンコの大きさが測れるチンポを作りました

http://anond.hatelabo.jp/20151214175707

小陰唇で挟むとマンコの大きさが測れるチンポを作りました

http://anond.hatelabo.jp/20151214195908

消えてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん