2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151211144157

言っちゃいなよ。好きって。

毎日言い続けると、相手もメロメロだよ。

すぐに相思相愛になれるよ。

記事への反応 -
  • めっちゃ好きなんだけど!!めちゃくちゃ好きだし常に考えてるけど!!言えない言えない絶対無理! ほら、友達だし? 親友レベルだし? あっちがどう思ってるかわかんないけど、...

    • 言っちゃいなよ。好きって。 毎日言い続けると、相手もメロメロだよ。 すぐに相思相愛になれるよ。

    • だから百合と解釈する余地を残せと何度言ったらわかる 埼玉のおっさんのほうがまだマシだ

    • ネットの女ってほんとに好きって概念が好きだよな。乙女かよ… まあモテる女はネットでくだまかねーか

    • そういう好きって激情感じたい 別に冷めてるとかそういうのでなくて、感じたことないのでなにかコツでもあるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん