2015-12-01

記事への反応 -
  • 社会(続き) 遺族の人たち (女 山形市 1969)自死遺族 (男 松戸市 1986)共に笑い、共に悲しめる関係を築きたいです 2年前に彼女と死別してからずっと1人きりでした。時間が経ち、少しず...

  • 長文(続き) (女 大阪市 1967)イイ女じゃないですが割り切った関係募集 私はバイセクシャルで女性も男性もお相手に出来ますが、女性がお相手の時は徹底して男役でソフトS、男性がお...

  • 長文 ほとんどは140字以内だったか、切り詰めて140字以内にしましたが、長いままのせたかったものはtwitlongerというサービスでリンクをおきました。 一つだけRTの多かったものに入ってい...

  • リツイートの多かったツイート まだあまり知られていなかった時期、注目が多かった時期、飽きられてた時期があるので、リツイート数と面白さはちゃんと対応しませんが、私が選ぶよ...

  • twitterで、アシュレイ・マディソン自己紹介botというのを作って運用していました。 アシュレイ・マディソン自己紹介bot @MadisonComments アシュレイ・マディソン流出データから自己紹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん