2015-10-15

街宣右翼

日本人日本を好きだとこんなことになっちまいますよ。と思わせるために、わざわざ目立つ駅前一生懸命騒がしくしていて、それはほとんど日本人でない方々がやっている。とどこかの本で読んだのですが、何の本だったでしょうか。(10年ほど前に読んだのですが、結構売れた新書だったと思います。)

シールズが大きな声を出して震えてるのは、同じ意味があるのでしょうか。

  • あれって日本を愛しすぎてなんかもうよくわからなくなっちゃったけど、 でも立場上の都合で人前で日本愛を絶叫できない金持ちの依頼を請けて、 代わりに日本愛をシャウトする代行業...

    • いつも思うのが、日本愛がなぜ「旧日本軍愛」なんだ?? 平安貴族でも、江戸庶民文化でも、富士山&新幹線の礼讃でも良かろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん