2015-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20151013171402

人間、少々不潔なことをしても死なないから大丈夫

ケツ周りに糞便と一緒にでてきた大腸菌が居たとしても、それはもともとあなたの体内に居たものから問題ない。

記事への反応 -
  • がっつり舐めてもらったあとに ディープキスしたんだけど 川崎のピンサロにて場所はふす

    • 人間、少々不潔なことをしても死なないから大丈夫。 ケツ周りに糞便と一緒にでてきた大腸菌が居たとしても、それはもともとあなたの体内に居たものだから、問題ない。

    • ちんぽなめてもらった後のは気にしないの?

      • お互いに69の姿勢でチンポ舐めあってキスなんて当たり前にするけど ことアナルまでがっつり舌ねじ込んでくるビッチいるじゃん アレしてもらったあと、キス躊躇っちゃう

      • ふぇらした後のキスを嫌がる男と、くんに後のキスを嫌がる女は 多少いるみたいね。 同人漫画でも、そういう順番を巧妙に避けて描かれていることが多い。

    • 前に付き合ってた彼女との話だが、 彼女が韓国旅行から帰ってきた。旅行中、下痢で1日くらい動けなかったと言ってた。 帰国後、3日目くらいに会って、SEXしたんだけど、その時、ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん