2015-10-12

うちの県の増田養成施設では

増田ホットエントリしてはてなトップにでるだけでは駄目だ、と教わる。

狙ってだいたい8ブクマ、60ブクマ、100ブクマ、250ブクマ(これがはてなトップに出た際の目安ブクマ数)、500ブクマに出来るように頑張ろう、と教わる。

ホットエントリの際のブクマ数を単線的に見るのではなく、それぞれの数固有の性質があると教わる。詳しくは私のブクマ生活に関わるので言えないが。

8が一番難しい。

  • 8ブクマは、新しいけど面白いかは微妙なものが獲得しているな。 5日くらいかけてポツポツ増えていく。あれってどういう仕組みなんだろうな。

  • 増田養成施設のやつがうちの増田漁協組合にも昔いたなあ。 まあ8で苦労するようじゃあお先真っ暗だな。 ちなみに8狙う時は7を狙え。 そうすればセルクマで8にはいつでも出来る。 俺の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん