2015-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20150928142826

ブコメで倒れたら危ないって言っている人いるけど

車いすに対しても同じこと言うんだろうか。

あとベビーカーの上に倒れるよりも

赤ちゃんを抱っこしている状態で長い間押しつぶされる方がよっぽど危険だよ。

  • 心配している振りして自分のことしか考えてないのさ

  • 「押された時身体を預ける場所がないから危険」とか書いてる奴の方がびびるわ。 他人にもたれかかるの前提で立ってんの?そいつも支えてくれなかったらどうする気なの?

  • 通勤ラッシュ中や満員電車での車イスは危ないよ。 使用してる人、周囲の人お互いに。介添えがいればまだマシだけどね。 俺が介護者なら、絶対に嫌だし、もし車イスに乗る状態になっ...

  • つーかベビーカーの上に倒れ込んで赤ちゃんに怪我させるほどバランス崩すって隣がベビーカーじゃなくても大惨事だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん