2015-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20150919170144

うんちしたいのにトイレが遠いのはかわいそうだからって、どこでもうんちしていいってなったら困るでしょ

太古の人類はそこらへんでうんちしても平気だったかもしれないけど、それを嫌がる人が増えてきたからうんちする場所を決めて、トイレつくるようになったんでしょ

人類みんながするうんちですらしていい場所が分けられているんだから、ましてやそうでない煙草なんて分けられて当然だよ〜

記事への反応 -
  • 分煙って必要? 因みに自分はタバコの煙は嫌いだけど、喫煙場所が遠かったりすると、可哀想だなと思う口です。

    • うんちしたいのにトイレが遠いのはかわいそうだからって、どこでもうんちしていいってなったら困るでしょ 太古の人類はそこらへんでうんちしても平気だったかもしれないけど、それ...

    • 必要というか、喫煙所煙が漏れないように密閉しろよ。まあ、これは施設管理者に言うべきだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん