2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911034749

単刀直入に言うと母親ではなくまずは相談サービスに相談してみるのが良いかと思われます

私はその手の専門家ではありませんが、私も小学生の頃親戚のおじさんから意味もわからなず性的虐待を受けていました。当時は性的虐待とは思っていませんでしたが別に嫌ではありませんでした。なんとなく気持いし、背徳感にもきっと快感を覚えていました。しかし年を重ねるごとに気持ち悪くなっていきました。

やはり私も誰にも相談できませんでしたが、妹さんがいるなら助けてあげてください。心配です。

もちろん私の父が公然わいせつで逮捕されたときと同様に逮捕、離婚、と家庭崩壊はすると思いますが

なんなんですかね、血ですかね。ホント気持ち悪い人間ばかりで血をぜんとっかえしたい気分です笑

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん