2015-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20150817133411

はてラボの片隅にある匿名ダイアリー存在はてブ無しに周知されて、ここまで人が出入りする場になれたと本当に思ってる?

あとブ民に対抗する手段はいくらでもあるし安全圏にいるという訳でもない筈

  • 増田の11人ははてブ関係なしにずっと昔から存在してたし、今もいるだろう。 別にはてブがなきゃ生きながらえなかったなんてことは無いさ。

  • 生きながらえないという事はないと思うけど、もっと過疎って内輪ノリが酷くなるんじゃないだろうか

  • べつに人の出入りなんて減ってもかまわないって言ってんだよバーカ 乞食の感覚から離れろよ 他のサービスと比べて格段に反撃されにくいといっているだけで絶対に安全だなどと言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん