2015-07-23

死んだ母方祖母が皇居の草むしりボランティアしにいくようなやつだった・・・・・

自分居住地の庭の手入れもひとまかせーなのな天皇・・・・・・いらない・・・・・クソマキシム・・・・・じゃん

革命・・・・・ずきゅーん・・・・・スイーツ・・・・・私はレモン・・・・・・

  • けどカルト宗教新興宗教だらけの日本では天皇を否定してもどこかのカルトが天皇の代わりになろうとするだけなんだよね 天皇の人間宣言で神を失った人々の心の空白にうまく入り込ん...

  • その仮定のでも~だけなんだよねでいいんだよね 内政事情でキリシタン弾圧しかり廃仏毀釈しかりでどんだけ「風土」が失われたかを考えると

    • キリシタンはちょっと日本にとって危険だったから否定的には見ないけど 国家神道も異質なものだから廃仏毀釈はちょっと日本に与えたダメージが大きすぎたね 健康ブームと同時に仏教...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん