2015-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20150715105406

AVを買うのは馬鹿だし見るハードも買わなくていい。なぜなら個室ビデオでぬくからだ」のほうが近いんじゃないの

記事への反応 -
  • 要は「AVを買う奴はバカ、DMMのサンプルで十分」って言ってるようなもんだからだ。 AV業界になんら貢献していないくせにこの偉そうな態度、そりゃ叩かれるぜ。 社会に寄生するダニは...

    • 「AVを買うのは馬鹿だし見るハードも買わなくていい。なぜなら個室ビデオでぬくからだ」のほうが近いんじゃないの

    • どっちかってーと「セルで映画買う奴は莫迦。映画館で見て内容を記憶すればいい」的な方面だと思うけどな。「持たなくていい」ことにコストを掛けるイメージ>ミニマリスト

    • ネットの糞界隈が、こっそりやってたのを発掘してまな板にのせてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん