2015-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20150715094939

知性が低いのが多いのはそう思うが、なんでそういうのって右寄りばかりなんだろ?

働き蟻ばかりなら自民支持する理由が見つからないんだが。

知性が低いのが理由か。。。

記事への反応 -
  • 異議あり! 知性の分布は正規分布に近いと思われます! 極端な馬鹿も天才も少なくて、普通の人が一番多いと考えるべきではないでしょうか?

    • 2項分布

      • いやいや,知性はベキ分布だと思うよ. きっと,頭の悪い奴は表層化してないだけで大量にいるだろうし, 1パーセント以下だろうけど,とんでもなく頭いいやつは存在するでしょ. ...

        • 知性が低いのが多いのはそう思うが、なんでそういうのって右寄りばかりなんだろ? 働き蟻ばかりなら自民支持する理由が見つからないんだが。 知性が低いのが理由か。。。

          • 馬鹿はストレートに自分のことしか考えない我侭だからだよ ちょっと頭があれば、自分以外の利益も含めて出来上がっている規範の方に自分を合わせる 俺のためとみんなのための違い

        • 頭いい奴に意味が無くても働きアリが一生働くためには、社会のためには意味がある かもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん