2015-07-08

君は一体なんなの? 母親よりも僕に優しくしてくれて

「君は一体なんなの? 母親よりも僕に優しくしてくれて」

「ひみつだよぉー」

「ねえ、僕はいつまで君の膝枕を感じることができるの?」

「この夢がおわるまでだよ」

「そんな 僕はずっと感じてたいのに ずっとなでなでされたいのに」

「だーめ 我慢しないと強い子になれないぞぉ」

「夢が終わらなきゃいいんだ」

「おこっちゃうぞぉ 夢が終わったら、ちゃんと頑張る やくそくなんだよ」

「また会えるの?優しくしてくれるの?」

「どうかなぁ でも、またあったら優しくしてあげるよ」

「だよね 僕がんばる」

「こらこら泣かないの つらいことがあっても頑張って」

「うん」

ということで今日も頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん