2015-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20150703201055

相手が怒ったことはともかく、そういう時は普通何もなくてもメールするもんだ。

相手の不安を解消してやった方が仕事スムーズにすすむ。

お前はちゃんとやってるんだろうけど、仕事を任せてる相手はわからないから不安なんだよ。

これからは進捗状況とかこまめにメールで投げておけよ。

そうするとむこうは「あの人に任せると安心だな」って思って二倍仕事が来るぞ。

記事への反応 -
  • 何か問題があったらメールで週末までに回答してねっていうメールが来ていた 問題ないから無視してたらメール回答しろって怒られた どーいうことっすか?

    • 相手が怒ったことはともかく、そういう時は普通何もなくてもメールするもんだ。 相手の不安を解消してやった方が仕事がスムーズにすすむ。 お前はちゃんとやってるんだろうけど、仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん