2015-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20150629121811

夫婦限定の話って事かな?

コミュニケーション問題が発生した時に、相手の収入によって判断を変える事はないなあ。

記事への反応 -
  • 一緒にいるかどうかは感情 我慢するかどうかは収入 これトリビアになりませんか?

    • マジレスするとなんない。増田は男性? 女は金みたいなのも確かにいるけど、そこまで多数派でもないよ。

      • ううん女性。 お金なんかなくてもいいの。 仲良くできてる時ならね。 しばらく自分が我慢して水に流せばいい程度のことを相手がした場合、流すか流さないかは収入かなって思うの。 ...

        • 夫婦間限定の話って事かな? コミュニケーションで問題が発生した時に、相手の収入によって判断を変える事はないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん