2015-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20150617162752

今更ぁ?って言われて喧嘩になりそうで言えないんだろ。

増田が欲しいなら、なんか最近子供欲しそうにみえるけどそうなの?って聞いてみたらどうかな。

話し合いが足りないだけだろ。

記事への反応 -
  •  はてなに日記を書くこと自体が久しぶり過ぎてアレで、変なことしてたらご容赦。  結婚前にいろいろと話し合って、一度別れかけた。原因は私は子供が欲しい、相手は子供が欲しく...

    • 今更ぁ?って言われて喧嘩になりそうで言えないんだろ。 増田が欲しいなら、なんか最近子供欲しそうにみえるけどそうなの?って聞いてみたらどうかな。 話し合いが足りないだけだろ...

    • そこまで精神を追い込まれるほどに子供が欲しいというのはどういう気持ちなのか想像がつかない 奥さんもそんな感じでは?そこまで強烈な思いというのどういう感じなのか?なんでそ...

    • 何を今更……あの時欲しかったのに……みたいな風に言われると思って言えないんじゃないの。 のらくらされたら、年齢もギリギリだし欲しいなら今すぐ行動しよう、俺は断腸の思いで...

    • 奥さん、なんで子供いらないって思ってたんだろう。 その理由にもよると思うけど、周りに子供が産まれるのを見て「子供はいいものだな」と思えるようになったんじゃないかな。 でも...

    • 誰も突っ込んでないんだが 結婚後からゴムは使っていないのだが、膣内射精はしていないし は避妊じゃねえ。 要は奥さんも元々頑なに子供欲しくなかった訳じゃないんでしょ。 本当...

    • お互いに「子供がほしい」と言って責任をとりたくないから相手に行ってほしい案

    • めんどいから何も考えずに中出ししてればいいと思う

    • 卵子の劣化が問題なら卵子凍結をもっともっと進めるべきでは 今は必要ないと思っている人もいずれ必要になるかもしれない この増田妻みたいに30過ぎてから欲しくなった人とかたまに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん