2015-06-09

から揚げレモンの有り無し

断りもなくレモンかけて怒り出すやつとかい

から揚げレモン論争よくあるけど

そもそもとして

から揚げ好きだったら

レモンがかかってなかろうが、かかってようが

おまえらどっちも美味しく食べれるだろ!

それこそがが本当にから揚げが好きなやつだと思う。

おれからしたら、

レモン1つでぎゃーぎゃー言ってるヤツは素人だと思う!

レモンときで芯をぶらすな!

ガタガタ言うな!

美味しくいただけ!

  • その理屈でいくなら唐揚げ好きならうんこまみれでも食べられるんだよね? ちゃんとおいしく食べましょうね

  • レモンの掛かっていない唐揚げが好きなので、 レモンがかかってたらダメなんです。 どうしてその違いを理解してくれないんですか?? あなた、本当に唐揚げが好きなんですか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20150609152025 そういや、から揚げレモンをこよなく愛する人っている? あれって、女子が勝手に私って気が利くでしょアピールするためのレモンでしょ 手を添えて、レ...

  • 今日久しぶりにオリジン行ったら唐揚げが安い日ってやってたから初めて唐揚げ買ってみた。 しょうゆとカレーとあとなんかもう一個の味。 冷えてたけどそこそこだった。 揚げたてだ...

  • 断りもなくから揚げにレモンかけて怒り出すと批判するやつとかいて から揚げレモン論争よくあるけど そもそもとして レモン嫌いだったら から揚げにかかってようが、カキフライにか...

  • そうだそうだ。 トリからなのだから三食の味を用意すべきなんだよ。 レモン汁なしとレモン汁ありとレモン丸かじりがあって はじめてトリからなんだ。 あ、ミラクルフルーツも用意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん