2015-06-01

今朝地元パン屋さんで

出来たてのパンが人気のお店。

今朝たまごサンドと白身フライサンドを買った。

基本出来たてでどれもサクサクで美味しいんだが

お店のお姉さんは、陳列されたいくつかの白身フライサンドのなかで

どれがまだ一番温かいか、手の甲をパンにあてて、これにしよう!

って選んでくれた仕草がかわいかった。

  • お前のほうが可愛いよ

  • かわいい女性店員ならいいけど、そうでないなら (食品にベタベタ触るなよ)と思ってしまう俺はダメな人ですか。

  • パンにビニールかかってたんでしょ。 かかってなくてもいいけど。いいけど。

  • こんな文章の増田(創作?)がホットエントリー入るなんてw と言うことは、 ブクマのコメント見てても こういう行動はおおむねカワイイで正解なのか? なにが正解か分からないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん