2015-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20150505020124

俺の場合は出したら即流す。臭いから

もう一回出たときは、量にもよるが、多ければまた流す

最後立ち上がったときにもう一回流す

記事への反応 -
  • 外でトイレした時に、タンクに水を貯める式の便所だと、クソを放り出した瞬間流すのはこわいんだよ ティッシュが流れてなかったり、クソがまた出る時もある。 しかし、くそのかおり...

    • 俺の場合は出したら即流す。臭いから もう一回出たときは、量にもよるが、多ければまた流す 最後立ち上がったときにもう一回流す

      • それだともろうんこしてるのバレるやん時間かかる しかしうんこ臭がするよりいい!あー世の中のトイレが家以外みんなタンク式じゃなくなればいいなぁ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん