2015-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20150413010336

私はアラフォー若者でも無いが、今日仕事選挙忘れていました。

そもそも、自分の入れた一票が何かを変えているという実感が今まで無いので、暇なら行くといった感じですね。

記事への反応 -
  • うちの周り(田舎)の選挙区の投票率はだいたい60%だったけど 大都会神奈川は40%前後だった。 この差は若者の差なんだろうか、地域の差なんだろうか。

    • 私はアラフォーで若者でも無いが、今日は仕事で選挙忘れていました。 そもそも、自分の入れた一票が何かを変えているという実感が今まで無いので、暇なら行くといった感じですね。

    • 若者は自分の持つ1票に対する価値を知らない、その1票は無力だと思っている 基本的に日曜だろうがなんだろうが仕事を入れることが当たり前、忙しい 対して老人は自分の持つ1票に対...

    • 低い低いと聞くたびに老人ホームの動けない人たちとかどのくらいいて計算に入ってんのかなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん