2015-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20150411045546

おつむ平和な子だなー

なければもっと堂々と読ませてるわ

部屋を借りる時も賃貸契約規約はちゃんと読めって言われるだろ

更新時は2カ月とか、敷金戻りませんとかしれっと書いてあることがあるから

記事への反応 -
  • 公的なサイトでもそんなのばっかり 読ませる気ないだろ やましいことでもあるのか?ないだろ??

    • おつむ平和な子だなー なければもっと堂々と読ませてるわ 部屋を借りる時も賃貸契約の規約はちゃんと読めって言われるだろ (更新時は2カ月とか、敷金戻りませんとかしれっと書いて...

      • 賃貸借りる時は重要事項説明書の内容を読み聞かせる(ただ書類を見せるだけではだめ)義務があるんだが 借りた事ないのか?

        • 知ってるし何度も読まれたけど それ本筋の話じゃないだろ。 音読で聞かされるから問題があったらわかるっていうレベルの知識持ってるとかそういう話にしたいわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん