2015-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20150306092644

まじでか・・・

知らなかった。こうして知らず知らずのうちに犯罪に手を染めてたなんて。

日常的にブロックしてたわ。

犯罪者になってしまった。どうしよう。警察に自主したほうがいいかな?

もう死んだほうがいいのかな?

記事への反応 -
  • 世の中には広告避けという便利な物があるのになんで入れてないの 入れない合理的な理由が思い当たらない、デメリットは広告を一切見れないから話題について行けないぐらいか

    • 広告ブロックって犯罪じゃん。 著作権法違反。 今はいいけどTPPで非親告罪になったら逮捕されるよ。 まっとうな人間なら正論で説得してうざい広告をやめさせようと考える。

      • まじでか・・・・ 知らなかった。こうして知らず知らずのうちに犯罪に手を染めてたなんて。 日常的にブロックしてたわ。 犯罪者になってしまった。どうしよう。警察に自主したほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん