2015-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20150225103747

h抜きが常態化している板やスレって最初から悪意が前提の所だろ。

そこで取り上げる≒叩き目的、というような所。

それ言ったらそういう場があること自体が悪だ。

  • こことか、ツイッターとか、どこでもh抜いてるやつ見かけるじゃん。 そういうのって意味理解してないで、なんとかくそれがマナーだって思ってるんでしょ?

    • 中学生とかがネット覚えたての頃の知識でそれを繰り返している分には、まあ許容範囲だとは言えるんじゃね。 「この行為は悪意から生まれ出たものだ」って自分で理解できるようにな...

    • 少なくともエアリプしてるだけのゴミクズよりはマシ

  • 増田にリンク貼る時さ、うっかり自分の日記ページからリンク踏むと増田で使ってるIDバレちゃうんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん