2015-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20150204214817

元増田だけど3割ぐらいしか分からんラジオの所って雑音入ってるし分かりにくいね。10年ぶりだけど俺もやりたくなって来たわ。でもわざわざPS4買いたくないな。

https://www.youtube.com/watch?v=JyILfPaVbyE

これとかだと大分分かりやすいね殆ど聞き取れる。

この違いはなになのかしりたいわ。

記事への反応 -
  • こういった発音ってなに言ってるか聞き取れないんだけど、25歳まで海外留学した事無くて聞き取れるようになった奴いる?

    • 海外留学どころか旅行すら行ったことない30過ぎのオッサンだけど、だいたい半分くらいしか分からんという感じ。 途中のカーラジオみたいなのはマジでわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん