2015-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20150204093258

かつてはアラブ人先進国人間だったかもしれないが、今は土人プラス何だか

どう考えてもあれだけ急激に拡大するのは難しいと思うが。

記事への反応 -
  • ロシアが支援してるのか? アメリカが支援してるのか? どっちなんだ?

    • ISISの凄いところは経済基盤を自前である程度用意してるところ

      • かつてはアラブ人は先進国の人間だったかもしれないが、今は土人プラス何だから どう考えてもあれだけ急激に拡大するのは難しいと思うが。

        • アラブ人というが30,000の戦闘員の半分くらいはシリア国外からだし2,000ほどは欧米諸国のパスポートを持ってる。そして日々50,000バーレルの原油を算出するから金も手に入る。急速な拡大...

          • 横だけど、経済的な基盤はまあまあしっかりしてるってことか。 それじゃ、なんだかんだ言って金が欲しい北朝鮮よりタチ悪いじゃんよ。 あ、北朝鮮は核もってるか。

          • そもそもイラクのような中東では大国とはいえ後進国の人間が先進国から一般人を多数リクルート出来る技能がすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん