2014-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20141230164334

普通リンチ定義は?って聞いたら

リンチ定義は○○~

って答えが返ってくるよね

いや~低能君はマジで日本語ヘタクソで議論にならないから相手にしない方が良いよ・・・

記事への反応 -
  • 樋渡にハゲって言うのと同様の発言が、小保方に対してあったっつってんの? みたいに、お前の発言解析すんのがつかれんだよ。 いい加減にしろよ。

    • 普通、リンチの定義は?って聞いたら リンチの定義は○○~ って答えが返ってくるよね いや~低能君はマジで日本語ヘタクソで議論にならないから相手にしない方が良いよ・・・

      • ホモ糞にはなんども近寄ってくんなつってんですけどねえ 自分から近寄ってくるくせに 他人に「相手にしないほうがいい」って ホモ糞キモすぎなんですけど

    • おいおい、それ本気で言ってんの? 本当の本気で言ってるのなら探して出すけど 余裕で見つけられると思うぞ? まじで無かったと思ってんの?www ほんとならすげーわ この、都...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん