2014-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20141220000758

異議があるわ!病院に行けば「あなたかわいいのでうんこしません」という診断を受けるだろうし、その診断書を学校に持っていけば検便は免除されるはずよ!

記事への反応 -
  • 可愛い女の子はうんこをしないということを増田の皆ならご存知だと思う。 しかし、色々疑問もあるだろう。 今回は可愛い女の子は子供の頃どうしていたのかという疑問について考えて...

    • 異議があるわ!病院に行けば「あなたはかわいいのでうんこしません」という診断を受けるだろうし、その診断書を学校に持っていけば検便は免除されるはずよ!

      • そうだったのかー! クラスの可愛い女の子たちは、みんな検便免除の診断書を持ってたんだな! 今まで全然気付かなかったよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん