2014-12-20

可愛い女の子うんこ問題

可愛い女の子うんこをしないということを増田の皆ならご存知だと思う。

しかし、色々疑問もあるだろう。

今回は可愛い女の子子供の頃どうしていたのかという疑問について考えてみたい。

まず、生まれときはどうだったんだろうか?おむつ代もかからないし。親は世話が楽だったことだろう。

その一方で、親は自分の子うんこしなくて心配だったのではないか?病院にも連れて行ったりしたかもしれない。

次に検便はどう乗り切った?うんこを持って来なくて先生に怒られなかったのだろうか。

私の知る限りでは、うんこをしないという理由で検便を免除された人は見たことがない。

この疑問について、もう20年以上考えているが、いまだに結論がでない。

  • 異議があるわ!病院に行けば「あなたはかわいいのでうんこしません」という診断を受けるだろうし、その診断書を学校に持っていけば検便は免除されるはずよ!

    • そうだったのかー! クラスの可愛い女の子たちは、みんな検便免除の診断書を持ってたんだな! 今まで全然気付かなかったよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん