2014-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20141218003201

読んでみたが確かに血糖値536 mg/dlでも生きている人がいるようだ。

ただ、

死ぬ

の人は、別に即死するとは書いてない。多分、死ぬこともあるよって程度か、ただの煽りだろう。

お前は人の話をすぐ極解するからアホだと思われて、いつも相手にされなくなるんだぜ?

高血糖状態になる程内臓ダメージ受けてるのに他の循環器系に影響が無いわけないだろ

ランゲルハンス島が何かも知らん奴が書いたんだろ。許してやれよ。

  • よく読めクズ。アホか。 「すぐ」死ぬことはありません に対する 死ぬよ だ馬鹿。アタマ腐ってんのかw

  • おい論破されてシュン、かよクズw どうした?説明できないのか? お利口なお前のことだから、当然できるんだろ? やってみなさい。添削してあげるから。 この勢いはどこ行ったよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん