2014-12-14

はてな村奇譚ブラックリスト入りの件で決まったメンツブクマすると

スパム扱いって言われてたけど

5~20くらいブクマがある増田って大体決まったメンツじゃね?

だるいから定量的な計測はしていない

単なる印象

  • 同一増田がどーのこーのなんてのは余程毎回とかでない限りまず引っかからないだろ。 あのへんのは普通に検閲にひっかかった、と思って良いんじゃん? 規約違反とも言える内容なんだ...

    • 同一増田がどーのこーのなんてのは余程毎回とかでない限りまず引っかからないだろ。 俺もそう思うけどそう主張する奴が一杯いるから自信無くなって・・・

      • でも主張してる人たちがそもそも規約に違反(商用利用的な事をしてたり公序良俗に反するものだったり)そういうクズばっかじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん