2014-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20141211115813

増田にはけっこう神がいるよ

人類に神の裁定を覆すことはできないから増田議論するときは「もしかたらこの相手は神なのかもしれないな」という可能性を頭の片隅に置いて話した方が利口

記事への反応 -
  • 「自分がそう思った」ことによって何らかの正当性が生じるとでも? なんなの? 神なの?

    • 増田にはけっこう神がいるよ 人類に神の裁定を覆すことはできないから、増田で議論するときは「もしかしたらこの相手は神なのかもしれないな」という可能性を頭の片隅に置いて話し...

      • 増田では誰もが神様みたいなもんさ。いながらにしてその目で見、その手で触れることのできぬあらゆる現実を知る。何一つしない神様だ。 ニートともいう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん